てぃーだブログ › 糸満釣り日記 › 釣り › 西崎漁港

2009年03月02日

西崎漁港

糸満でよくいく漁港といえば・・・
西崎です。

週末には、多くの釣り人がみられ
カーエーマーエーチヌガーラコチなどの
魚が上がっているそうです。

私も先日3ヶ月ぶりに釣りを再開


昨年は、ほとんど釣れない日が続いていましたが

今年は何かが違うようです。





2月の下旬には、
1日で52cmのコチ46cmのコチ、18cmのマーエー、20cmのマーエー
計4匹を釣り上げることに成功。キラキラ 

西崎漁港










それからというものは、行けば何かが釣れてます。





先日釣ったマーエーです。


西崎漁港



こちらは、25cmと良型となってます。







3ヶ月の長いお休みをいただいたのですが

今後も西崎の防波堤で釣れ次第、

順次報告して行く予定です。

今後とも糸満釣り日記をどうぞよろしくです。






同じカテゴリー(釣り)の記事
ようやく釣れました
ようやく釣れました(2009-09-20 10:47)

五目釣り
五目釣り(2009-07-24 11:27)

62㎝のコチ
62㎝のコチ(2009-04-08 11:29)

20cmマーエー
20cmマーエー(2009-04-04 13:25)


Posted by fish-33 at 13:22│Comments(1)釣り
この記事へのコメント
初めまして…



楽しみにしてますので頑張って下さいね~(^o^)/
Posted by シデン at 2009年03月02日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。